えがお にんにく卵黄油

現在では様々な種類のニンニクや卵黄が配合されたサプリメントが販売されています。
その中でも特に注目を集めているのが、えがおのにんにく卵黄油になります。

このにんにく卵黄油には、他のサプリメントにはない特徴を持っています。
まずは、3種類のニンニクが配合されています。いずれも国産ニンニクで、匂いも少ないものが使用されています。

また卵黄ではなく、卵黄油が配合されていることも特徴になります。多くの場合は卵黄そのものが配合されていますが、実は卵黄油の方が栄養価が高くなります。

鶏卵の黄身を手作業で長時間炒ったりろ過したりなどして、最終的に残った少量の油が卵黄油になります。レシチンやリノール酸、不飽和脂肪酸などが豊富に含まれ、非常に高い栄養価を誇っています。

その他にもローヤルゼリーやマカなど人体に必要な栄養素も配合されていますので、健康の維持や体調の管理などにも役立つサプリメントになっています。

なお基本的には疲労回復や健康維持が目的で服用されますが、美容効果も報告されています。
もちろん個人差はありますが、乾燥肌の改善効果や睡眠不足の解消などにも効果が期待できるとされています。

さらに一日一粒で良いと言う服用量は継続しやすい量と言えますし、ニンニク特有の匂いも少ないので非常に飲みやすいサプリメントと言えます。
健康面だけでなく美容にも高い効果を発揮できる事が、えがおのにんにく卵黄油の大きな特徴になると言えます。