にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールド

にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドは、にんにくから出来上がる有効成分のうち、最も注目されているS-アリルシステインという、今までのにんにく卵黄の製造方法では得られなかった成分を、特許製法で配合しています。

そして、にんにく玉ゴールドの材料は、にんにくと卵黄のみであり、溶き油や酸化防止剤などの添加物は一切使用していないです。
にんにく卵黄発祥の地である九州のにんにくと卵黄を使用しており、厳選された国産原料は、にんにくの原種に近いと言われる福岡県八女産の嘉定種にんにくと、福岡県産の厳選した地卵を使用しています。

また、ソフトカプセルのにんにく卵黄の飲用後、口臭や体臭がきつくなるという体験をした人も多いはずです。
一般的なソフトカプセルのにんにく卵黄の製造方法は、蒸して潰したにんにくと卵黄を混ぜ合わせて粉末にした後、油で混ぜてカプセルに充填するだけという方法が多くとられています。

それに比べ、にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドは、にんにくの臭いの素となっている元気物質のアリシンを卵黄油と混ぜ合わせた後に、70度前後の低温加熱を丁寧に36時間以上かけて練り上げるという、手間暇を惜しまず伝統製法に忠実に製造する事によって、臭いを緩和させる有効成分を生成しています。

このように手間をかける事で、にんにくの元気の素であるアリシンを減らさずに、臭い効果を抑える事を実現しています。
大量生産では不可能な作業工程を経てこそ得られる、現代では希少な製品と言ってよいです。

にんにく玉本舗 にんにく玉ゴールドの詳しい内容はこちらをご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://xn--pckvca3nw08o8o8f.jpn.com