にんにく玉ゴールド

にんにく玉本舗のにんにく玉ゴールドは、にんにくと卵黄のみを48時間かけて低温で加熱して丸めた、純粋な「にんにく卵黄」です。
本当に伝統的な製法にこだわっていますので、ソフトカプセルなどは使用していません。

伝統製法のにんにく玉をベースに、3年かけてにんにくを熟成させた「熟成乾燥にんにく」の粉末を配合し、丸粒状に丸めています。
にんにく玉ゴールドは、安全・安心な国産と、お得な中国産の2種類から選ぶことができます。

にんにくに含まれる「s−アリルシステイン」は、今までのにんにく卵黄の製造方法では、得られなかった成分なのですが、この成分を特許製法で、日本で初めてにんにく卵黄に配合することに成功したものが、にんにく玉ゴールドとなります。

「S−アリルシステイン」には、活性酸素を除去する強力な抗酸化作用があり、がん予防、高血圧改善、アルツハイマーの予防、心臓疾患の予防など、さまざまな症状に効果があることが確認されている成分です。
また、世界で唯一、神経細胞の寿命をのばす特性を持つ物質です。

にんにく由来の有効成分の中でも、もっとも薬理効果が期待される成分となります。
にんにく本舗のにんにく玉ゴールドは、にんにくから生成されるさまざまな有効成分を1粒に網羅して、凝縮させたサプリメントです。

定期注文コースであれば、お届けサイクルを選ぶことができ、いつでも休止・再開がOKです。
また、定期注文コースであれば、送料は無料となっています。