忘年会 新年会

年末年始の忘年会・新年会の時期が終わり、次に来るのは3月、4月の歓送迎会ですね。
仕事をしていくうえで、飲みのお付き合いはなるべく参加したいと思っていますが、夜のお酒の付き合いが連日続くと、翌朝までお酒が残っている日も多く、頭がボーっとして仕事の効率も悪い!

胃腸の調子もいまいちで、暴飲暴食が祟り、肌荒れも気になりますが、そんな時にネットの口コミで出会ったのが「肝パワーEプラス」です。
私の父が毎日飲んでいて、これを飲み始めてから、お酒のお付き合いの翌日の辛さが軽減した気がすると言っていたので、父に頼んで1袋貰い、昨年の12月半ば頃から飲み始めました。

海のミルクと呼ばれ亜鉛をはじめとする栄養素をたっぷり含む広島県産の牡蠣や、長野県産のジャンボにんにく、疲労回復効果があると言われているクエン酸を多く含む紀州産の南高梅を配合したサプリメントで、1日に3粒を飲みます。

ソフトカプセルで、とても飲みやすいです。
実際に飲み始めると、お酒を飲んだ翌朝の目覚めのよさ、爽快感に驚きました!
「あれ?私、昨日お酒飲んだっけ?」というほど気分スッキリで、飲み会続きでもへっちゃらです。

翌日の仕事に後を引くこともなく、それ以来定期購入するようになりました。
現代人に不足しがちなビタミン類も豊富に含まれているからか、お肌の調子も非常に良くて、これからも飲み続けたいと思っています。

二日酔いに効果のあるサプリメントはこちら
肝パワーEプラス